昨日、仕事場でコーヒーを飲もうと
マイマグカップを持っていくことにしました

とりあえず、なんでもいいや!って思って
いつも家で使ってる物をなにげに持って行ったんです
1年ぐらい前だったかな?
前に働いてたとこの奥さまにいただきました
かわいいムーミンのマグカップ

(スナフキンですけど…おんぷ)

そしたら、一緒に働いている先輩が
おもむろに…カップを持ち上げ
底を確認…


先輩:『まさかと思ったけど…ARABIAやん~!!
私:『アラビア?なんですか?それ…』

先輩:『知らないで、これ使ってたのなっ・・・なんと!
私:『もらいものなので…』

先輩:『これは北欧好きにはたまらないブランドなのよ~お高いのよ!!

さっそく…
家に帰って調べてみました~
ARABIA ムーミンのマグカップ
一個…3000円もする~え゛!ビックリ!
これは、庶民には買えない代物だゎ
(もらったのは私を含めて6人だったはず)

今までは普通に使ってたのに
値段聞いたら、急に使いづらくなっちゃった(笑)












Android携帯からの投稿