今日は今年はじめのお仕事の日。

いつも、スマホで目覚ましを合わせてるんですが…
たまに、バグってるときがあるんですよね汗

今朝もまさに、その状態…
スマホ…とまってるやん(。´Д⊂)

明るくなってきてるのに
まだ、目覚ましならないのかな~
なんて思って、ネムネムの目で時計見たら
7時半!!
今日から仕事なのに~むっ寝坊です…

娘ちゃんは今日から部活だったので
お弁当を急いで作り…
(私と旦那さんの分もついでにつめる)

時間ギリギリで洗濯物を干して

いつもより、必死でチャリンコこいで職場へ(=◇=;)

時間には間に合いましたが…
忘れ物ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━しちゃいました

うちの職場…床がめちゃめちゃ冷たくて
足がすんごい冷えるんです
いつも、モコモコの靴下をはくのですが
それを持っていくのを忘れちゃいました

しかも、今日は久々のお仕事だったので
建物が冷えきっててなかなか暖まらないし…ううっ...

足先は冷えまくって寒かったぁ
絶対にしもやけできちゃいます。゚(T^T)゚。

一緒に働いてる先輩がいいの履いてるんです~
こんなの↓

温かルームシューズ
これは私には高価すぎますけどね
(先輩はセレブな方なので…)

なんか温かそうなの買おうかな~

あと今年こそはちゃんとした目覚まし時計を買わないと…
スマホ…便りにしてたら怖い((((;゜Д゜)))です