炊飯器レシピ最近はまってるケーキ作り。オーブンは使わず炊飯器でできちゃいます♪しかもオーブンだと片付けとか面倒臭いけど、炊飯器は楽チン♪手抜きの私にはピッタリなアイテムです。昨日はりんごをたくさんいただいたので、りんごのケーキを作りました!作る前にりんごをたっぷりのバターで焼くのがポイント!しっとりふわふわで美味しかったぁ★
やっぱり更新してないや〓ちゃんと続けるって決めたから書き続けなきゃ〓今日は得意ではない裁縫に挑戦してみたよ〓チクチク…ひたすらチクチク…。飽き性の私は途中から面倒臭くなって、気づいたら縫い目ばらばらだし〓でもまぁいいや。ってことで完成〓アンパンマンのボールです〓