最近はまってるケーキ作り。

オーブンは使わず炊飯器でできちゃいます♪

しかもオーブンだと片付けとか面倒臭いけど、炊飯器は楽チン♪

手抜きの私にはピッタリなアイテムです。


昨日はりんごをたくさんいただいたので、りんごのケーキを作りました!

作る前にりんごをたっぷりのバターで焼くのがポイント!

しっとりふわふわで美味しかったぁ★
M@I's rOOm-081219_161512.jpg
M@I's rOOm-081219_161512.jpg
M@I's rOOm-081219_161512.jpg
更新してないや〓

ちゃんと続けるって決めたから書き続けなきゃ〓

今日は得意ではない裁縫に挑戦してみたよ〓

チクチク…ひたすらチクチク…。

飽き性の私は途中から面倒臭くなって、気づいたら縫い目ばらばらだし〓

でもまぁいいや。ってことで完成〓

アンパンマンのボールです〓
アメブロ一回で終わるとこだった~。

危ない危ない。

気づいて良かったぁ。

これってどうやってアメンバー増やすの?

今いちよくわかんない(゚ω゚?)

もう少し勉強してみます。。