お二方頑張り中。


何なら私がダウン中。

大人の発熱とか体調不良で大事な有給使うのってほんと馬鹿げてるつーか、情けねーーーー


でも何の前触れも予兆もなく急遽ダウン。

薬突っ込んで何とか1日で回復まではもってこれたけども、まだ体調怪しいし、でも、熱も平熱よりは高い6度台って感じだし、これで有給もう一日とるのは避けてーーーーーーえ


行けるかなあ会社、、、

こんな時でも上の子は鼻水垂らすくらいで持ち堪え、下の子は鼻水と目やに爆発してるけど発熱はせず、、、本当に頑張っておられる。



わたし!!の免疫力!!がんばれ!!


でも母親がぶっ倒れるとほんと崩壊するわーーーー


あ、仕事復帰も、これまた思いの外楽しかった!

会社の雰囲気も良い方向に変わってる感じしたし、

なんかみんな優しい、


こんな主婦ママ大した役には立たないけど、仕事してた頃の遺産はある感じで、いじめられないしwwwww良かった!


なんて、まあ本当自分のことはどうでもいいのよ、

子供が無事に楽しく健康に過ごしてくれればーーー



保育園と帰宅後のルーティン出来てきたから、

何とか体調早急に戻してがんばりたい。



母親に必要なの、つーか、人間に必要なのは

本当体力だよなあ

健康さと体力よほんとーーー