今日は明日の1ヶ月検診に先駆けてはじめて、
抱っこ紐で公園までおさんぽしに行った!

その前に車に乗せてスーパーまで行ってみたりもした。お店の中にはお花ちゃんは連れていかず、私が買い物してる時にはお母さんに見ていてもらうという過保護っぷりだけど。


車が走ってる時は非常にごきげん、車が信号にかかったりで止まると少しグズる。車に乗ってドライブするのが好きなお花ちゃんみたい。
窓の外をじーーーーーーっと見つめてた。

おさんぽもエルゴの抱っこ紐の中に閉じ込められながら、ぐーーーっすり熟睡しはじめた。

ちなみにエルゴはとってもゴツくて、しっかり重さが腰にくる感じ。あれーーーーー??これ私使うかな?とすでに疑問を感じる。

これで長時間ウロウロしてる人すごいな!
スモルビの抱っこ紐を追加で購入してるけど、
スモルビだけで良かった的な状況になりそうな予感…😂


お花ちゃんはただただお腹が空いた時と、うんちを大量にした時にしか泣かない。今のところ。

母乳とミルクの混合だけど、微妙に量が足りない時だけグズグズいうけど、お腹いっぱいになるとすぐ寝る。もしくは起きていてもぐずらない。


めちゃくちゃ育てやすいなあと感じている。
昨日は12時前に寝て朝5時過ぎまで寝てくれていた。

これから夜泣きとかはじまるのかな?
なんとなくこの子はお腹すかせない限り常にご機嫌なお子様な気がする。


そして今日から私も自分で食事作ったりいろいろ家のことをし始めようと思っている。


1ヶ月検診が明日だからそろそろ。でもまだお腹周りの違和感とかくしゃみした時の痛みとか全然ある。あと、雨の日の体調の悪さはんぱない。
股関節、恥骨痛いし、あかちゃんを抱えたり乗せたりすること多い左手足が腱鞘炎みたいになったりする。

雨の日注意だな。