食べたもので身体はつくられ
聞いた言葉で心はつくられ
発した言葉で未来がつくられる

奇跡を起こす人は
起こって欲しいことを口癖にしている

どなたかだったかのお言葉
ネガティヴ思考を
無理やりポジティブにしなくても良いんです
ネガティヴになったら
ネガティヴ思考になっている状況を受け入れる

気づいていれば
少しづつできるようになっていくと思います。
私がそうでしたから照れ

とうとう50の誕生日を迎えました🎂

誕生日当日は
友人との素晴らしいランチ以外は
なかなかびっくりするような1日でしたが
自分でもびっくりするくらい
受け入れて、
この後はいいことしかない!!
って言い聞かせておりました〜
ケーキもディナーもこの日はしないでいいと
夫に言っておりまして
本当にしない方が良かったという結果の日でした

後日、息子たちとディナーへ


2つのコースを食べ比べようと






























親子で初めて?のカジュアルフレンチ
ガッチガチのフレンチではなかったので
お料理のタイミングも速くて良かったですウインク