"わたしらしく"をモットーに
仕事も子育ても心から楽しむ
ママになってもチャレンジ!

\福岡在住/
2018.4女の子
2021.1男の子

 2児のmamaまこですキラキラ



先日お休みの日に

家族みんなで

福岡市民なら誰もが知る

"かしいかえん"に行ってきました〜!







かしいかえんは60年以上ある

私の両親も楽しんだ遊園地

てことは3世代で楽しめてるってこと。

すごいよね!



だけど今年の12月末で閉園

寂しいなぁ。


とおもって

実は私…初めてかしいかえんへ




シルバニアファミリーの

うさぎさんたちがあちらこちらに

 




娘は大興奮。










んでもって

息子もはじめての乗り物に

テンションあがってた♡






やはり60年近くも経つ遊園地だと

乗り物も昭和感ただよってましたが笑


しっかり満喫できましたとさ口笛




ありがとうかしいかえんおねがい





--------------------------



\公式ラインできました/

✔︎まこ情報発信見逃し防止

✔︎公式ライン限定"shelfish"のクーポン配信

✔︎お友達限定配信


とにかく!

お友達なろうOK

よろしくお願いしますキラキラ


こちらをポチッと上差し上差し


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








YouTube
星木村まこvlog星
✔︎離乳食
✔︎2児と1匹の生活
✔︎育児情報
✔︎商品レビュー

毎週火曜木曜更新中

下差し下差し下差し下差し下差し





ひまわり韓国(海外)セレクトshopひまわり
◼︎子供服&ベビー服 ◼︎雑貨  ◼︎mama服 

シェルフィッシュ
上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し

BASEで販売中ଘ