こんばんは😪

相変わらずおサボりがちでごめんなさい。

でもね、たまにくると嬉しいことがあったりでブログってなんとなくラッキーな気分にさせてくれる。ありがとう!



なによりね、これみて!

どこのだれかわからないけれど、

そこのあなたありがとう❤️😊❤️

ちょっと意味はわからないけどね、

これは買ってくれたのかな?

もしそうなら上げ底でスタイルよく見せようね👌やくそく!


違っててもみてくれてありがとうございます🧡




ところで!

これ、何かわかります??





はさみでちょきちょき、

あまりに減るティッシュをハサミで半分に切りました🙈

ちょっと恥ずかしいけど、子供がピロピロ使うティッシュ、これで少し節約なってる!

たった5分、テレビ見ながらチョキチョキしただけなのにね、ラッキーです!やってみてください🧡



相変わらずいろいろ進んでないけど、

一生懸命、生きてます。

それだけで生きてるだけで丸儲けよ!



関わる人を少し幸せにできる人間になりたい💐



さ!いつものおすすめ紹介します!

お買い物だいすき😊お買い物仕事にしたい(笑)



おひまであれば覗いてください❣️ときめいてもらえたら嬉しいです!



エプソムソルト、我が家は初めて使った!

3人の子たち、アトピーではないけどアトピーみたいなかんじでいつもかゆいかゆいとなんとなくかいているんです😥

アトピーの人におすすめらしいこちらを使ったら、ブツブツが減ってきたし、いつもスネあたりがガザガザの息子がかいてない❣️

下の子のおむつ周りもなんか痒そうだったけど、無くなってきてる!!!


いままで小児科でステロイドの塗り薬あほみたいにもらっては塗り、いまは仕方ない、大きくなれば治るとちょこちょこ使っていたのだけど、いまなんにも使ってないんです😭

はじめて!

だってアトピーもアレルギーもあまり対処ないと思ってたから、ただ入浴剤買う感じで買ったら思わぬ効果💕



なんか塩はピリピリするから嫌だなぁとも思っていたんだけど、私と家族はピリピリもせずなにもわかってないけどね!

ただ温まるし、痒そうな感じがなくなってきて嬉しい嬉しすぎる💛⭐



ぜひ、お試したけでもしてみたらどうでしょうか?

マグネシウムは身体にも良いことがあるそうなのでぜひ❣️

 


 



 

 

これは次試すつもり!

パッケージの可愛さと口コミの良さで!


 

 これだよー!最高です!



 

 

試すならこのサイズもありですね😊




おすすめする人いないから、ブログにのせるだけでも楽しいな❤️



楽天ルームもいつかやりたいんだー!




ひとまずおやすみなさい、楽しい気分をありがとうございます🥰