おはようございます!まままちゃんです😚


子供が熱でなかなか更新できず、、


キーボード練習の為のブログと言いつつも、隙間時間しかなくスマホでポチポチしてます💦💦


1番下の子はまだ保育園にもいかず私と常に一緒です。


育児と家事vs仕事 


どうなの?

フルタイムママってかっこよすぎるよ💐💐💐


子ももうすぐ2歳、ずっと家ばかりでは退屈状態なのでお外で遊んだりなんたりで、私には在宅ワークなんてできる暇がない😅

あっという間に小学生は帰ってくる、、



ほんとは、こんな田舎で暮らしたくないんだけどね😥パートは清掃か介護かレジばかり、、魅力的な仕事はなく。。

否定してるわけではないが、スキルアップしたいので何かもの足りず。

まあその仕事しながら自分で勉強って手もあるか!



実は私、持病持ちなので介護や清掃は難しい。

リウマチなのです🙈



ありがたいことに今現在痛みはほぼなしなんだけどね、リウマチの方はどんな仕事してるんだろ😳



こうやってブログ書くと矛盾したりはあるけど、頭がクリアになっていくね❤️

やってよかったなー😋


早く子供が元気になったらクラウドワークスや新ニーサやら簿記やらいろいろやりたいよー




腰は重い方なんですけどね、ブログ様に背中を押してもらおう🙇ありがとう。