私の場合8年も無職だと、自信をなくす。

と言うより、元々自信がないポンコツな上に8年も無職と言うことで、まともに働けるの?と言う悩み🤔


決して余裕があるわけではない。

我が家は生活レベルは高くないと思う。

結婚して車は買ってないし、

独身時代のままなだけです😋

家も買ってない。。


あまり大きな出費はせずに、小さく楽しく、ただそれだけ。

旦那には感謝。らぶです。


これから何をしましょう。

簿記とる?

FPとる?

職業訓練いく?

スキルアップできる働き方がいいかなと思う。



あ、ここはド田舎です。。



ひろゆき曰く人気が出るブログではなく、自分にしか出来ないことをかけ❕だそうです。



なので8年間無職主婦の就活書かせてもらいます💖8年間も無職ですよ😹



とりあえず旦那の資格の本、目を通してみます😎いみある?