初めまして、まままちゃんです❣️

タイトルの通り、私は8年間無職、子育てばかりしてきた専業主婦です🙂自慢じゃないがカナリ無能です。

あまりに無能なので、ひとまずブログでキーボードの練習と文章の練習です🐒


いくらなんでも、そろそろ働かなきゃ❗と思い日々悩むが日々精一杯でで何も進まない、というかしたいことがない🤔



でもね、ありがたいととても思う🕊️

これから選べる人生なんて素晴らしすぎる!!面白おかしく生きたいです😋

だれかの為になりたいなってみたい💖。。うっとり



8年働いていないポンコツ35才なんだけどね🐒



楽しく生きるためにどうしたか記録していきます😘



その為にまずはブログです、どうぞ宜しくお願いします💖