ever free

ever free

普遍的な自由
大人になっても、
子供を産んでも、
また子供を産んでも
わたしはどこまでもいつまでも自由だ。

Amebaでブログを始めよう!
最近すごくパンが焼きたい。
美味しいパンは高いし、焼きたては一度たりとも袋に入れないですぐさま食べたいラブラブ
でもなかなかそううまくはいかないので、焼いて食べたいドキドキ
でもあたし冬にパン焼くのはとても苦手。
それに焼きたては朝食べたいの。
オーバーナイトして早起きすればいいのだろうけど…
早起きもいやー!!!

はい、早起きする気が起きるまで我慢しますドクロ

ブログってさ、どんなふうに書き出していいかよくわかんないよね。


さて、こないだレメディを買ってみて、ようやくホメオパシーデビューしたわけなんだけど

これがまたよくわからない。

それってきっとさ、あれなんだよね、私なんかは頭で考えるから。


こういうのは子供のほうが向いているんだわ。


んで、まぁ今生理中でね、痛いの。

もーすんごく痛いの。

でね、はてさてとグーグル先生に聞いてみたらね、


Pulsatilla(ポースティーラ) 


がいいと。

あるよ、あったよ。

3つしか買ってないのにあったよww

しかもこれはなんだかよくわからないのに買ったの。

翻訳をよんでもいまいちピンとこなかったけど

次女と私にいいかもねぇと。


そんなこんなで今飲みましたです。


これがホメオパシーなのかねぇ。

私の人生はつくづくめぐりあわせの日々だわぁ。


さて、明日はうんどうかいー!がんばるぜー!