美味しいパンは高いし、焼きたては一度たりとも袋に入れないですぐさま食べたい

でもなかなかそううまくはいかないので、焼いて食べたい

でもあたし冬にパン焼くのはとても苦手。
それに焼きたては朝食べたいの。
オーバーナイトして早起きすればいいのだろうけど…
早起きもいやー!!!
はい、早起きする気が起きるまで我慢します




ブログってさ、どんなふうに書き出していいかよくわかんないよね。
さて、こないだレメディを買ってみて、ようやくホメオパシーデビューしたわけなんだけど
これがまたよくわからない。
それってきっとさ、あれなんだよね、私なんかは頭で考えるから。
こういうのは子供のほうが向いているんだわ。
んで、まぁ今生理中でね、痛いの。
もーすんごく痛いの。
でね、はてさてとグーグル先生に聞いてみたらね、
Pulsatilla(ポースティーラ)
がいいと。
あるよ、あったよ。
3つしか買ってないのにあったよww
しかもこれはなんだかよくわからないのに買ったの。
翻訳をよんでもいまいちピンとこなかったけど
次女と私にいいかもねぇと。
そんなこんなで今飲みましたです。
これがホメオパシーなのかねぇ。
私の人生はつくづくめぐりあわせの日々だわぁ。
さて、明日はうんどうかいー!がんばるぜー!