昨日はすーーーごい久々に
朝美と遊んだよ~(*´∇`*)
ってか食べたよ~(笑)
町田行って、ご飯どーする?
ってなってちょっとふらついて、
二人とも金欠で…(笑)
ジャーン♪ヽ(´▽`)/
すいぱら行った!(笑)
ダイエットとかほざきながら
D2海までに痩せるとかほざきながら
がっっっつり食べました(*^O^*)←
でも、美味しかったから後悔してないよ~(笑)
朝美とちょっとだけど久々に会えて
お互い話しして、すごーく
楽しかったなあ

なんかしゃべり方まで高校のとき
みたいに戻ったべえ(笑)
ありがとう(*^O^*)!
今度はまたゆっくり遊びたいな(*^^*)
Android携帯からの投稿


