昨日はすーーーごい久々に
朝美と遊んだよ~(*´∇`*)
ってか食べたよ~(笑)

町田行って、ご飯どーする?
ってなってちょっとふらついて、
二人とも金欠で…(笑)





ジャーン♪ヽ(´▽`)/
すいぱら行った!(笑)

ダイエットとかほざきながら
D2海までに痩せるとかほざきながら
がっっっつり食べました(*^O^*)←

でも、美味しかったから後悔してないよ~(笑)

朝美とちょっとだけど久々に会えて
お互い話しして、すごーく
楽しかったなあドキドキ

なんかしゃべり方まで高校のとき
みたいに戻ったべえ(笑)

ありがとう(*^O^*)!
今度はまたゆっくり遊びたいな(*^^*)


Android携帯からの投稿



最近金爆が好きすぎてやばい。←

V系は好きでない。
全くもって好きでない。

だけど!
金爆はちがーう!(笑)

なんであんなに面白いの( ;∀;)?

なんであんなにきりちゃん
可愛いの??
なんであんなにきゃんさま
いけめんなの??
なんであんなにじゅんさま
ばんぎゃなの??←

そして、
何故になんでどうしてこんなに
研二っちはかっこいいの?
まっちょなの?
可愛いの?
あーもう(´□`。)ドキドキ

ばり大好きばい!!

そんな金爆がライヴをしに
横アリ来てる、
ということで、チケットは……
とれませんでした。
が、グッズを買いにgo新横浜!

ライヴの音が漏れて聞こえてきて
きりしょー歌っとる!
研二さま喋っとる!!

うぉーーーwwwww
発狂するかと思った(笑)
もういっそあの場に住みたい。←

ハア(´Д`)
やっぱライヴ行きたい!!
FC入ろうか本気で悩む
今日この頃、
18歳の夏の夜。←





素敵w

湘南台ついたぞーい!


Android携帯からの投稿



ブログとか久々すぎるw

あーそれにしても!
多忙だよよ(笑)

今週は発表のオンパレードだよ(笑)
課題とかいつになったら
楽になるのかな?w


土日はバイトだし、教習だし、
休みをくださーい!
とかネガティブなことは
こんくらいにして、


今日美容院いったけど、
カラー時間なくてしてもらえんかったから
あんまり変わってないよー←


それはそうと…ドキドキ
最近本当に樽美酒研二さまが
いけめんすぎて困るよ(´・д・`)恋の矢

はあ…ブログ本もう一冊保存用に買おうか迷い中…ヘ(゚∀゚*)ノ

でもみんなに言うと全力で否定されるか変態扱いされるんだよね、何故か。

かっこいいのに~…(´□`。)

さあ、明日の発表の準備をして、お風呂に入ってさっさと寝るかーw




Android携帯からの投稿