こんにちは爆笑


骨折してから今日でちょうど

1週間が経ちました。


病院に行って コルセットを

つけてもらいました。


今のコルセット

スゴイですね。

旦那さんが若い頃

病院で作ってもらった腰のコルセットが家にあり、

それを想像してました爆笑

型を取る際、おへそ下から胸上までで取られたので

ゴツいやつができてくるぞ〜。

動きが取れなくなるなぁと 周囲に脅されていたけれど 出来上がったのを見てビックリ!!


何これ?

皮でできてるし 色は選べて 黒にしたから

剣道の防具の 胴 みたいな笑笑


つけてても 辛くなくて、

良かった〜😊


今日 病院に行くまでは 絶対安静だったのに

病院に行って コルセットをはめた瞬間から

ハイ! 今日から動いてくださいねえ って💧


まあ、骨折は日にち薬なんだけどねてへぺろ

私のやれなかった事とか記事にしててもなぁ。

義母が作ってくれる ご飯でもUPしようかなぁと考えていたのに・・・。


で 一応 家の中をウロウロ。

旦那さんに サイボーグがおるみたいやわ て笑😆


仕事は休んでても 傷害手当がもらえるし

障害保険も2つ入ってたし、乗馬クラブの保険もあるから ゆっくり休め〜 って義両親に言われてたけど やっぱり 早く治さないとね照れ


お義母さんのご飯を食べていたら

食っちゃあ寝 してても太らない! と思ってたんだけどなあ。 現に1週間 食っちゃあ寝 で

体重増えてません爆笑爆笑


というわけで

昨日 1日分だけど 紹介しますね。

義母のごはん。

(ベッドの上で食べてるので 布団はお気になさらず・・)


朝ご飯🍚



マーガリンの塗り方 スゴイな笑笑

これに トマトジュースとバナナ🍌


続いて お昼ご飯🍚




大根煮と テレビでやってたらしい余り野菜のなんちゃら笑笑 あとは🥒とお味噌汁。


そして晩御飯🍚




大学芋となんちゃってサラダ笑笑と

鯛茶漬け照れ



元気だったら2杯はいってるな笑笑


しばらく 食べるの我慢我慢😅