こんばんは〜ニコニコ


昨日

山崎育三郎さんを観に行ってきました〜爆笑爆笑


義妹に誘われて・・

誘われた時は

え?

いやあ、別に観たいとか思わないし・・と

断ろうかなあ・・なんて思っていたのだけど


ま、歳をとってきて

今まで経験したことない事には挑戦した方がいいと最近 考えていて

一緒に観に行くこととなりました。



幕が開いて

育三郎さんが出てきて

歌いだします。


あ!

予習するのを忘れてた💦

全然 歌 知らんし。

一万円も出したのに・・と。

それもそのはず

この人はミュージカル俳優さんだった・・

うっわ!  

大丈夫かなぁ


てな事を考え 観てたのだけど

そこは

あたまの良い人ですね、


観客が私の年代が多いこともあり

トークも歌のチョイスも おそらく変えたな


突然 観てて 楽しくなりました照れ

頭の良い人ですね。


三時間、 みっちり楽しんできました。


義妹は 明日からの糧となる〜と言ってたけど

私は やっぱり野球観戦のが良いなてへぺろ




先日、映画を見に行きました。

90歳、何がめでたい!


タイトルがタイトルだけに

70代のおばちゃまが多かったよ爆笑爆笑

草笛光子さん 素敵でした。



今日の晩御飯照れ


毎日毎日

何しよう? と思う私。


今日も仕事から帰って

おやつを食べた後

何しよ〜  てなり、

と、そこへ 畑からおじいちゃんが帰ってきたウインク


うーん仕方ない。

こんな日は 夏野菜定食だあ!!






採れたてなずび、きゅうり、トマト。

時のものですね。

美味しくいただきました。



ドラゴンズも三連勝?

セリーグのゲーム差 ヤバいね笑笑


今年の目標 5位 は

なんとか行けそうだから

少しハードルあげて

4位 と行きますか〜笑笑



眠い目をこすりながら書いてるので

誤字脱字あるかも・・。


読んでくださり

ありがとう😊