こんばんは〜😊


昨日 5/24

急遽 野球観戦に行くこととなり

行ってきました〜爆笑


今年 初観戦!


もちろん、仕事だったので

お仕事 終えてから。

前職だと ナイター野球の開始時間には

渋滞にも巻き込まれるしで 19:30頃の到着だったけど 今のお仕事は 1時間早く帰れてるので

開始時間に 余裕で間に合う爆笑  


ご飯もしっかり買えましたよ〜。

めちゃくちゃ並んでて

ちょっとハラハラしたけど・・。




細川丼照れ

細川選手が考案したのかな⁈

焼肉丼みたいなんだけど

美味しかったよ。

たくあんもついてて笑笑 

お肉も柔らかくて 味も美味かった爆笑爆笑



コロナ前は 観戦回数 数えきれないほど行ってたけど  やはり その後 年3回がいいところ。


歳をとったせいもあり

席を見つけるのが 不安で不安で笑笑


娘とふたりなんだけど

席は少し離れてるし  別々でドームには行ってるしで 合流は試合後。


途中 LINEが・・


やばいな とか ありえん! とか笑笑


ま、昨日はそんな試合でした。

せっかく延長戦までこぎつけたのに・・💧


5ー2 でドラゴンズ負け〜💦


マルティネスは ランナーが出るとダメになるタイプなのに 村上選手を申告敬遠するから

一気に 1塁 2塁 ランナー  しかもノーアウト


あっという間に 満塁びっくり


9回表では ヤクルトも

青木選手、中村選手、川端選手まで出すという必死な回だったのに・・ 


あの時 村上選手に真っ向勝負してたら・・とか

もう たられば ばっかりだったわ 悲しい




歳をとったのか

試合の見方が変わったのか

写真を撮ったのは この2枚だけ笑笑


そうそう、始球式にガンバレルーヤが来てくれました。 初 生で見る私。

よしこさんがキャッチャーでまひるさんが投げる。

かわいい おふたりでしたニコニコ


あと・・試合の見方が変わったと言えば


選手に対して文句? グチを言わなくなったかな笑笑

あきらめなのか?笑笑

応援歌も 声が出なくなったかな。

てか

選手が 若手が多すぎて

知らんし の人 多すぎ。


また1から ドラゴンズ 覚えないといけない(・・;)


でも やっぱり テレビで見るのとは違うくて

現地は良いね〜爆笑


また行きたい!



今日は久しぶりに野球のお話でした照れ

読んでくださり ありがとう。