こんばんは😊


昨日は母の日でしたね。


若い頃は

実母にも義母にも

花だったり エプロンだったり

カーディガンだったりを

プレゼントしたり しなかったり笑笑

そんな母の日でしたが

今年の母の日。

2週間位前に義母が 一昨年くらいにプレゼントした日傘兼雨傘を どこかに忘れてきた〜と大騒ぎして💦

では 今年の母の日は傘という事で・・って言ってたのに。

なーんか 忙しくて(いつものことだけど笑笑)

そんな事忘れてしまい

仕事終わりに 母の日やけど晩御飯何にしようかなあ。 楽ちんしたいなぁと買い物に寄ったのだけど

結局、何も買わず 家に帰りました。


家に入るなり

何しようなあ、母の日やけど

何もしたくないなぁ ・・ってぼやきながら

台所に入ると

義母が 両親のいなくなった私に気を遣ってか

もうね、母の日も父の日も 我が家はナシ! ね。と。


その時

あー!

傘を買うの 忘れていたわ💦


ま、いっかあ笑笑


で晩御飯も ご飯が少し足らないかも⁈ と義母が

言うので

🤔

うどん?

そば?

焼きそば?

ラーメン?


ラーメン🍜になりまさした。


母の日にラーメン🍜て(・・;)

食べに行くのならまだしも

家で

しかも インスタントラーメン🍜




気持ちで 高野豆腐煮ました照れ


ラーメンの具も 冷蔵庫にある物笑笑


母の日にラーメン🍜だなんて・・・

私も歳をとったものだ口笛




ま、今

義両親も歳をとり

何でも良いみたい笑笑


歳をとるってそういうことか⁈ びっくり 💧





読んでくださり ありがとう😊