来月から 

レジ袋 完全有料化!
ということで
買い物に行った際、良いのないかなぁと
探してましたニコニコ


まあ、今までも 持っていかなったわけでは
ないんだけどね爆笑
小さめのを 細々と持っていて
大きなやつが 欲しいなぁ と。

で、なかなか気にいるのがなく、
あれよあれよと 期日が近づき
今日、仕事帰りに 雑貨屋さんで
これくらいならと 買ってしまいました。
丁度 3割引きで お値打ちでした。


買って帰ったら
旦那さんと娘が 見せて見せてというので・・
お披露目〜爆笑

お2人さん。案の定 同じコメントでした爆笑

「 どんだけ パンが好きなん! 」

笑笑。


パンの柄〜爆笑

紺色と迷った挙句 緑にしました。


そんな日の晩御飯照れ

日曜だけど 仕事だった私。
日曜くらいは楽をしようと(あ、いつもか?)
スーパーへ・・

大丈夫かなあ。スーパーさん。
日曜の 今日はそんか遅い時間じゃないけど
お肉、お魚、お刺身
すでに 半額以下びっくり

中トロ 入ってました😄
この2皿分で 1200円びっくり

どれも美味しかった照れ


サラダ🥗は適当なやつ 作りましたw
肝煮
完熟パイナップル🍍
もちろん カットされたやつ。

これに 明日 お弁当のおかずに使おうとして
買ったヒレカツ。 これも食べられてしまいました😄 なんと 大食な我が家。

食べ終わり 片付けをしていた 20:30頃。

ピンポーン🎵。

びっくり

近所のママ パン友🍞

コストコ  行ってきたよ〜😄って
お裾分けをいただきました照れ


マフィンとディナーロール 照れ

久しぶりだ〜。 1個食べたい〜。


晩御飯沢山食べたから
ここは ぐっと 我慢!  と自分との闘いを
している横で・・・

なんと お義母さんびっくり

1個 よばれよ〜 って💧
しかも
美味しいよ〜 を連発!

私は負けないwwww爆笑