こんばんは^ ^


今年も残すところ
わずかな時間となってしまいましたびっくり

なんとか
おせち 間に合いました爆笑

というのも
今日明日は 独居の父と過ごす為
実家です。
遅くても15時までには出発したい!
と思ってたんだけど 15分オーバー爆笑

でも
ここは大晦日。
事故をおこさないよう運転🚘

午後からスゴイ!
時折 突風のようなスゴイ風。
いつもの湾岸線を断念して東名阪道にて帰省です
東名阪道ですら スゴイ風でした💦



年越し蕎麦用 海老天照れ
今年は とてもとても可愛らしいサイズ!
去年、頑張ってお高い大きな海老で海老天作ったら 噛むのに大変って💧
だから今年は お安い小さいサイズ。
小さいから 数で勝負! だね爆笑
実家は 私が子供の頃から
大晦日の晩御飯は お蕎麦のみびっくり

だから
今日はもう 食べ終わり
ゆっくり紅白を見れてます。

朝から 実家用と我が家用のおせちを作り
ようやく ゆっくりできる時間がやってきました

ただ・・紅白見ながら
隣で父・・
知らん奴ばっかやなぁ って💧

そりゃそうだニコニコ
だって 私の年代で ギリついていけるというとこだからねてへぺろ


実家用おせち照れ

中身は・・ 明日 公開いたします爆笑
(そんな スゴイものでもないんだけど・・)


今年はアメブロさん。
新たなフォロワーさんが増え
私の晩御飯も 少しレパートリーが増えたかな?
自分では 満足した1年でした・・
その時その時は 色々あったんだろうけど🤭

来年は どんな事が待ち受けてるのか
楽しみのような コワイような・・

まあ、ポジティブな私なので
何かあっても 何とかなるだろう爆笑


つたない記事を 毎回 
読んでくださり ありがとうございました😊
2020年も
かざらないありのままで 行く予定ですニコニコ
皆さんが そんな事聞いてないよ という事まで
書いちゃうかも爆笑

そんな私ですが

来年も
よろしくお願いいたしますニコニコ