凄かったよぉびっくり

っていうか、まだまだ、雨・風共に  
突然  ゴォ〜って・・。

今日もお仕事でしたニコニコ

台風🌀  は覚悟してたんだけど
(ほんとかなあ・・w)


朝の朝礼で
上司が  
ちょうど 帰る時間位が  ひどいので
気をつけて   という話をし、私を見たので
私は15時で帰るよ    って言ったら
みんなに笑われたプンプン  
イヤイヤ   あなた達
台風🌀 なめてません?


お昼少し前に  兵庫県の支社に電話したら
私達  今日はお昼までだから  って      ?
リーダーだけ残り  あとは台風🌀だから
お昼で帰りなさいと  指示があったらしい・・

思わず、  リーダー代えてくれ〜って 私w

それを  ウチの上司に言ったら
そうだ、そうだ 〇〇さん
帰れなくなるとあかんで  15時であがる?って。

遅いよ!   私はそのつもりやって
朝  言ったやんw

ていうより  15時だと 遅いから14時30分でって
言って  あと5分  というところで
外の トタン屋根や テントシートやらが
土台ごと 飛んで  もう少しで  駐車場の車に
直撃するとこを  見てしまった💦

外はすごい  雨  というか 風もすごい。
こんなん よお 帰らんわーチュー

調べたら  18時すぎのが おさまってるよ  と言われ、  結局  いつもと同じだw

でも  仕事ははかどったーニコニコ

17時すぎに  今帰るといいよ  と話てたら
なんか、また雨がザーッ

止んだ隙に帰ってきたけど

停電して信号が機能してないし
山道は葉っぱのじゅうたんで  木が 枝が
沢山  落ちてたびっくり

仕事関連のトラック🚚も
横転したらしいし、
兵庫の支社は  停電に冠水に
全く機能していないらしい  

沢山の爪痕を残した 台風🌀

ほんとに  怖い


朝  出かける時に
気をつけて と旦那さんに声をかけられ
もう会えんかも・・💧  と  出かけた。

玄関入って

また会ってしもたねてへぺろ  と会話。

生きてることが
当たり前と思ったら  あかんねおねがい