世の中、何が変。
マスクがないのは分かるけど、今日、ペットシーツ買いに行ったら、ない!売り切れ!ペットシーツまで買い占める?
トイレットペーパー、ティッシュ、キッチンペーパー。
次は何が無くなるのか?

今日は、主人の実家の車の廃棄に丹波市まで、税金のかかる前に処分しました。もう乗る人がいないからなぁ。ここに現れた大きなきれいな三毛猫さん。前に置いていたフードは完食してました。あれ以来みかけませんが。飼い猫なのか野良猫なのか分からないけど。

その後、篠山の「豆畑」と言うケーキ屋さんに。うちの実家の手土産に「チーズのお山」、ドーム型チーズケーキ。


結構大きくて、八当分してうちの分はお持ち帰りしました。
実家から10分もかからないのに知らなかった😅
結構前からあってこの辺では有名らしいけど。

姪っ子も、ここのはよく食べるけど、このケーキは初めてと喜んでくれてほっとしたわ。

うちで食べたら、ふわふわで甘さ控え目、大きなケーキもペロリと食べてしまいました😋