こんにちは👋😃

いやぁびっくりしたわびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

な に に??

ヨングクくんの事務所に。
強気のイベントにびっくりだわびっくりびっくりびっくりびっくり

あ、その前に
ヨングクくんのファンミ当たりました🎵
ていうかNGだった方いた?

昼も夜も両方当選でした。
私、すっかり勘違いしてて😨

昼か夜かどちらかしか選択できないと思ってて。第一希望、第二希望かと勝手に思ってたの。だから第一希望は昼、第二希望は夜で、どちらかが当たれば良いなあ~って思ってたわけ。
そしたらさ、両方当選??

うん?

よくよく読んだら違うじゃん。

一人2公演で2枚まで。

しかもクレジット精算にしたわたし。
当選したからには両部行かせていただきます🎵

ボッチ参戦なんで、なんか寂しそうなおばさんがいたらぜひ声かけて下さいね😅

先日発券してきたんだけど、見事に席悪くて(笑)これはおばさんは大人しくしてなさい❗ってことかしら?はいはいとお~くからひたすら大人しくしておりますわショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

そんななか、またまたこんなニュースびっくりびっくり

⬇⬇⬇
~JINLONGGUO FC メルマガ~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1st Mini Album [Friday n Night]
【CD発売記念イベント】開催決定!
 
日時:2018年10月25日(木)
会場:タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
 
内容:①15:00 ミニライブ&特典会【握手会&サイン会】
      ②18:00 ミニライブ&特典会【握手会&写メ会】
 
▶≪対象商品≫・≪特典会参加方法≫方法◀
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
日時:2018年10月26日(金)
会場:お台場 ヴィーナスフォート 教会広場
 
内容:①15:00 ミニライブ&特典会【握手会&サイン会】
   ②18:00 ミニライブ&特典会【握手会&写メ会】
 
※イベントについての会場への問い合わせはご遠慮ください。
 
▶≪対象商品≫・≪特典会参加方法≫方法◀
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
JINLONGGUO JAPAN OFFICIAL FANCLUB


なんでも
1枚で握手会
2枚でサイン会
4枚で写メ

だと。

なぜ4枚なんだろ?

しかも4枚で11000円❔❕

ファンミより高いぞキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ま、そういう強きの事務所だわね😁😁😁

27日(土)のファンミに合わせて新幹線やホテル取った方もいるだろうし。
平日だしね~地方の方にはキツいかな。

あ、もちろん私も仕事だし。

ていうか、今回は大人しくしようと決めたんで。ファンミで遠くから見つめるだけで良いわ❤









MCも慣れてきたね~✴
いつも応援してるよ💕

イベントもファンミも頑張ってね。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

いいね👍やコメントもありがとうございます。

またファンミレポさせていただきます🎵