こんにちは👋😃

いよいよ明日はヨングクくんのバースデー🎁🎂

きっと明日の朝は大変なTwitterの量にあたふたするはずなので⏩予測不能😍

今日は私が勝手に厳選に厳選を重ねて、あくまでも勝手に、ベストヨングクくんをピックアップ💕していきます❤


私が一番大好きな場面💕
ヨロジョの時追加メンバーを決めるのに、耳打ちされて、うんうん!ってうなずいてるの。
最高に可愛い❤
猫🐱ちゃんにサイン書いてあげてるとこ。
アフタースクールでの一こま。
素が可愛すぎ❤
メロメリのCMのシーン。
帽子が似合うね💕
初のめがねでの音楽番組出演❗
次からめがね姿多くなったよね。
この制服コンセプト大好き❤

初めて1位取った時だね🎵

信じられない❗って顔してるね~
しかしピンク服が一番似合うアイドルだね☺

これ横アリのヒトコマ❗
私が初めてJBJに会った日💕
ヨングクくんは何をしてても可愛いよ❤❤

トルビもね❤一歳おめでとう🎉😉❤


昨夜のホンギさんのホンキラ😆
ビジュアルよし❗トークよし❗歌よし❗って誉められてたねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





※写真全てTwitterよりお借りします🙇

駅広告出してもらって幸せだね~ヨングクくん❤
ぺんちゃんたちとメンバーにお祝いしてもらって素敵な日を過ごしてね🎵

私は日本からこっそりお祝いするからね
なぜこっそりか。。うーん、まっいいかっ

保存してある写真まだまだあるのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ヨングク写真館ができるくらい(笑)

あっそうそう、メロメリようやくヨングクくん来ました✌実は始めに来たのがケンタくんで。あれ?私はヨングクくん注文したはず。
そしたら発送で間違えたらしい⏩そんなことってあるんだね。連絡したらすぐにヨングクくん送ってくれた。ケンタくんはそのまま使って下さい❕って。
えっ👀⁉いいんですか❔❔
ポスターもいただいてしまいました✌
逆にすみません😣💦って感じで。



マスクはもったいなくて使えないよね~チューチュー

飾ります❗てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

韓国はまだまだ寒いのかな?
春はあと少し🌸🌸🌸


今日はここまで。
また明日🙋🙋🙋