続いて黄色組、ジュリエットを歌います🎵
マルコくん、ドンミョンくんがいます💕
マルコくんは希望してた曲じゃないけど、この笑顔(^-^)v

似合ってるよ❗

爆笑😆💣✨
余程最初のミッションが心残りだったんだね😢
HOTSHOTのホジュンくん、 IMのギジュンくんもいますね~なかなかの面子だが、レインさんに酷評を受けます。練習不足を指摘されされ

ギジュンくんを見習って反復練習を重ねます🎵

みんな表情良くなったね🎵一番よかったと思うよ🎵ファンタジー賞をあげます😃



続いて人気のなかった赤組、神話チームです。
世代のせいかこの曲は全員知らなかったと。

リーダーウォンジュンくんだけが知ってました。みんなのアイドルイジョンハくんがいます💕知らなかったからこそ、練習にも力が入ります。ただイジョンハくんは声帯を痛めてしまい、今回は合唱のみ😭可哀相に😭
ユキスのジュンくんも加わりました。
ダンスが先か歌が先か揉めてしまいます。

それぞれアピールしたいのが違うから衝突も仕方ないね😨

か、か、可愛い❤一部パートもらい、ダンスも上達したね🎵曲もダンスも良かったよ💕

続いて黒組、BoomBoomチーム💕
Feeldogくん、エンジェルデウォンくんがいます🎵
Feeldogくんは優しいリーダーですね❤
A-JAXの二人はこの曲でスーパーブートもらってるので躍りは完璧😃✌

一番積極的なチームだと誉められたね❗
Feeldogくんは常に一番になることを考え、いつも積極的な考えだよね✨こういう人が大事よ❤
チームも仲良しだし、すばらしいステージだったよ。


続いて青組、Herチームです🎵
カントくんがいます💕
ダンスではレインさんに酷評を受けます

面白くないと🔥
そこでポーズのアイデアを出してあれこれ考えます😃

タロくんが飛びます🎵だけど失敗だらけ😨さて本番は。。

ついに成功!良かったね~タロくん💕

2週間かかって成功したからうれしいね😆


ミッションの結果発表です😌💓

女子1位は緑チーム
ヤンジウォンちゃんやはり人気ですな❤

2位は姉さんのいるチームでした。

男子チームはオレンジチーム
やはりMonsterチーム🎵


2位はFireチームでした。

やはりBTSとEXOは人気ですな❤
3位に神話が入り意外でしたね😅


1位のチームは脱落免除とレインさんのステージに立てます😃

レインさん厳しい🔥

だけどさ、主役はユニットの参加者だよ~レインさんのカンバックステージにこんな時間割かなくてもね~
さらっと流せば良かったのになあ~
ま、個人的意見ですがね🔥
しかも3曲も。
だから私は抜かしますわプンプンプンプンプンプンムキームキームキー

来週の予告もなく、レインさんのステージで終わった😢


来週はミッションの結果をうけ、脱落者の発表なのかな?
予告がないからわからんが😅

脱落免除権は有利だね~今後大きく左右されそうだね。

二回にわけてアップしました🎵

今日はここまで。


ジェオプくんの高音がほんとすばらしい❤


#The Unit