にょです〜☀️



ついに今日はワンマンライブ当日になりました!!



ハニースパイスRe.初めてのワンマンライブ、どきどきする、、









そして最後にメンバーの紹介をするのは、、






ハニスパ黄色担当リーダーのんちゃんです!🌻









最近一緒にいる時間が増えて凄く仲良しなんです☺️(勝手に思ってる)



初めは先輩、後輩、っていうきっぱりとしてたんだけど、一緒に活動していくうちに少しずつ距離が縮まってきてくだらない話までするようになったよ笑





私はすぐに心を開くのが人より億劫で、なかなか自分から行動することができなかったりするんだけど、、



そんな私でもほのかさんは見捨てないでいてくれました😢




あんまり自分から何かを言ったりするのが苦手だけど、まあかはどう?とか大丈夫?ってとても気にかけてもらえたのがたくさんあって、それが本当に嬉しかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





トスパリ時代には自分がダメダメすぎてたくさん怒られたりもしたな〜〜💭💭




徐々に 徐々に だけど、自分の気持ちをしっかり持てて、しっかり言えるようになったし、ほのかさんのおかげで本当に人としてアイドルとして成長できました。




これは本人にもしつこいって思うほど伝えてるの😂笑






ほのかさんがいたから向上心を持ってここまで続けてこれたんだなって思うし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






そんなほのかさんと一緒に活動できてるのが本当に嬉しいんだ!✨





だからこれからはもっともっと一人前のアイドルになれるように頑張ります!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







なんかメンバー紹介じゃなくて、お手紙みたいになっちゃった笑笑









そんなこんなで、本日 新宿ReNYにてハニースパイスRe.1stワンマンライブです。



無事 台風も去り、天候にも恵まれました!



私たちの気持ちが空に届いたのかな?笑





今日は絶対に絶対に最高の一日にしたい!



だからみんなにも会いにきて欲しいし、たくさんの紫色が見たい!





みんなで一緒に素敵なライブを作ろうね◡̈∗*゚








今日はよろしくお願いします!💟