にょです〜〜🌙




ただいまの時刻 9/28(土)の25:33です、、








ワンマンライブまであと…







\\     15日     //













今日のメンバー紹介は〜〜






ハニスパ水色担当さいつよことありあちゃん!🦋

















ありあちゃんは一言で表したら本当にさいつよ、、





ルックスやパフォーマンス、歌声 全部全部さいつよ!!




ありあちゃんのさいつよ加減にめちゃめちゃ憧れてる!😳✨







甘めかと思いきやセクシーお姉さんのようなお顔に、歌声は力強く色っぽく可愛くもあって、パフォーマンスはいつも全力でキレキレなのに可愛いポイントは押さえてて、、




可愛さとかっこよさ どっちとも兼ね備えてる!!






普段はしっかりもののお姉ちゃんなんだけど、まあかちゃん〜って甘えたさんになるところが本当に可愛い😢💓




なんてったって私のお嫁さんなので!笑







上目遣いでまあかちゃん〜って言われたら、ひたすらに甘やかしたくなっちゃうよね!😂






ハニスパ甘え上手な人多すぎないか?!🤔笑








そんなありあちゃんの紹介でした〜〜!!🌟












みんなもうTシャツゲットしたかな??💭💭


10/2に締め切りなので、お早めにゲットしてね!



紫Tシャツいっしょにきよ〜〜🥺💓