にょです〜🌙








今日は雨だったね〜〜☔️




朝雨のザーって音で目が覚めた!笑



めっちゃ大きい音だったからびっくりしたなぁ😂







なんだか久しぶりの雨の気がした💭💭 





私傘持つのめちゃくちゃ嫌で、普段から折り畳み傘を持ち歩いてるの!




去年の夏大雨に暴風の中も折り畳み傘でいたらバッキバキに壊れて、びしょ濡れになったのを覚えてる、、笑





本当に一日雨みたいな時以外は傘持ち歩かないようにしてます😂







今日はしとしとな感じで湿気がジメジメしてて髪がぱやぱやしてた〜〜笑






でもたまには雨の日あってもいいかもね😌






それではみなさん今日も一日お疲れ様です〜



良い夢を💭💭




おやすみなさい😪💤