にょです〜🌙








今日はTwinBox GARAGEでライブでした!


おやすみの日に会いにきてくれてありがとう!


久しぶりのライブだったからみんなに会えて嬉しかったよ◡̈∗*゚







今日は何億年ぶり?!っていうくらい(全然嘘)久しぶりにカラコンを付けてみました✨



久しぶりに付けると自分が宇宙人に見える、、笑






高校生の時とかは14.5㎜を平気で付けてたのすごいなぁって思う😂




今日付けてたサイズは14.2なんだけど、13.8とかもっと小さい方がナチュラルでいいね!




たま〜に付けたくなるから付けてみたけど、ライブの時とかだけまたつけてみようかな💭💭






お顔がとっても幼くなったのでびっくりした!笑




ツイッターでありとなしどっちが好きか聞いてみたけど、意外とみんななしのが好きなのね!笑




もっとつけて〜って言われるかと思ってた!😳




気分転換にたまにつけるね👀💓








次のライブ🌟







次のライブはこちら!



平日の早い時間ですが、ロアエタの東水ひなたさんの生誕祭ライブです!


みんなで精一杯盛り上げようね〜〜!!


ぜひまあか予約して会いにきてもらえたら嬉しな!🍤




ご予約はこちらから⤵︎


🌺トスパリの沖縄でドローン撮影した水着MV🌺

🏝ハイビスカス 踊ってみた🏝


🐼中国 南寧遠征 バックステージムービー🐼



🍤🍤🍤