にょです〜🌙





今日は1日まったり過ごせました〜〜



あったかいを通り越して暑くなかった?!笑



私のお家めちゃくちゃむしむしして夏とか激アツなんだけど、春の時点で暑いから今年の夏はやばいかもしれない、、😅





オフの日は普段のメイクとは違ったメイクをしてるんだ〜!💄💓



それが新しい発見になったりして研究してるよ!!



基本はお家から出なかったらお肌を休める為にスッピンなんだけど、お外に出るときだけ軽くメイクしてます✨




普段はライブがあるからしっかりめにメイクしてるけど、オフの日は薄めにしてるんだけどライブメイクに慣れ過ぎてちょっと薄く感じる🤔




でもそんな日もあってもいいよね〜〜💭💭




ちなみに今日はピンクメイクをしたよ!



たまたまピンクの春ニットも着ててぴったしだったの💗







もっともっとメイクとか研究して可愛くなれるように頑張る!!



最近はマッサージとかも頑張ってるから効果あるといいな😤





美意識高めていこう月間にするぞ〜〜













🌟明日のライブ🌟






こちらです!


久しぶりのライブだからたくさんの人に会いたいよ〜!!



まだまだまあか予約お待ちしてます!



早割だとさらにお得みたい!!😳



お待ちしてます!!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾






ご予約はこちらから⤵︎

http://u0u0.net/HP0Z

🌺トスパリの沖縄でドローン撮影した水着MV🌺
https://youtu.be/dL6iPahH2LI

🏝ハイビスカス 踊ってみた🏝
https://youtu.be/wQzbUGUgPWs


🐼中国 南寧遠征 バックステージムービー🐼
https://youtu.be/7dXStd5uAVM


🍤🍤🍤