にょです〜🌙


昨日はお友達のゆゆちゃんと猫カフェに行ってきたよ〜!!🐱🐾



1年とちょっとくらいぶりかな??っていうくらい久しぶりに会ったの〜!!


久しぶりに会えてとっても嬉しかったし、ねこちゃんたちにもたくさん癒されてきました、、💭💭













推しにゃんことちゃんと写真撮れなかったの、、



⬆︎推しにゃんこ



写真撮る瞬間逃げられちゃった😂笑










ちょっかい出してたら猫パンチを食らった、、🐾




でもうちのおねこさまと違って、爪たててないからとってもいい子😢💓











この子はずっと撫でさせてくれたの〜😭💓


ぺた〜んって座り込んで、好きなだけ撫ででいいよってしてくれてもうきゅんきゅんがとまらなかった😢💗




とっても人馴れしてる子達ばかりで、本当に癒されました〜!!







おやつをあげる時はみんなぞろぞろ集まって、ちょーだいちょーだいってしてて可愛かった、、


おやつ欲しさに手をちょいちょいって出してくれたんだけど、それの勢いが強すぎて猫パンチ炸裂してたところもぎゃんかわでした😂笑






また行きたいな〜〜꒰*ॢ˘̴͈́꒵˘̴͈̀*ॢ꒱💕💕