にょです〜🌙






青山RizMありがとうございました〜!!✨



久しぶりの東京でのライブはとっても楽しかったです😆🌟



トスパリ楽しいね!!って言ってもらえて凄い嬉しかったんだ〜!꒰*ॢ˘̴͈́꒵˘̴͈̀*ॢ꒱💕💕











今日はお家に帰ってきたのが0時近くなってしまったけど、最近自炊することにハマっているのでしっかりお料理をしたよ〜!!



お料理といっても簡単にできるが一番大事なのです😤





あまり凝ったものやおしゃんてぃ〜なものは作れないけど、自分で作って自分で食べるのって凄くおいしいし楽しいね〜〜◡̈∗*゚






今日は昨日の残った材料を消費しようと思ってお料理アプリで検索して出てきた、サイコロ豚バラ大根っていうのを作ったよ〜!!✨



とってもお腹がぺこぺこだったので、そこにもやしを入れてカサ増ししました🤤笑





完成品がこちら〜〜!!







いっっっつも最期の仕上げにするトッピングをめんどくさがってしないので((


今回は七味をかけてピリ辛風にしてみました🌟



ちょっと見た目も寂しすぎなくなった気がする💭💭





メインのサイコロ大根が全然見えないっていう、、笑






と〜〜ってもおいしくできて、ぺろっとあっという間に食べ終わってしまいました!



本日のまあかずきっちんも大成功、大満足〜〜!!🙆🏻‍♀️💮











🌟明日のライブ🌟







明日は少し時間が早くなりました!!


でも変わらずに前物販はあるので、みなさん注意してねっ!✨


前物販から会いにきてくれたら嬉しいなぁ(´,,>ω<,,`)💓





それではみなさん、また明日会えるのを楽しみに待ってるよ〜〜!!😚💕💕




ご予約はこちらから⤵︎


https://t.co/yACZ7a0Xce?amp=1


🌺トスパリの沖縄でドローン撮影した水着MV🌺

https://youtu.be/dL6iPahH2LI


🏝ハイビスカス 踊ってみた🏝

https://youtu.be/wQzbUGUgPWs



🐼中国 南寧遠征 バックステージムービー🐼

https://youtu.be/7dXStd5uAVM



🍤🍤🍤