にょです〜☀️ 



名古屋遠征が終わり、朝方家に帰ってきて荷ほどきなどしてから寝たらどっと疲れが出たのか大爆睡をかましていました、、



半日?くらい寝てた気がする、、💭💭(もっとかも)









そんなこんなで日付は変わってしまいましたが、昨日の2/25(月)で桜井まあかは候補生デビューライブをしてから一年が経ちました!🌟





なんだかあっという間な気もするし、やっと一周年か〜という気持ちもあります!




候補生お披露目の時の写真〜!!


なんだか幼い、、??😂笑







この一年間はとっても色々な事があって、とっっても盛り沢山な一年でした!



常日頃から言っていますが、トスパリに加入してからは初めて体験する事ばかりで、とっても新鮮で刺激的な毎日を過ごせています✨




こうして一年を迎える事ができて凄く嬉しいし、ここまで一緒に活動をしてくれているメンバーやスタッフの方々、そしてファンの皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!



本当にありがとうございます!!🙇🏻‍♀️✨








ここで少し昔を振り返りたいと思います💭💭






私はグループに新メンバーとして途中加入をした事がなく、グループ内に先輩という存在がいるのは初めてでした!




初めは常にガチガチに緊張していたのを今でも覚えています😂




レッスンなどで何度もご指導をして頂いて、カッコいい先輩方だ…!!と密かに思っていました!





私はダンスがあまり得意ではなく、ステージデビュー前はたったの2曲も満足に踊る事ができずにいて、
トスパリはダンスをしっかり踊る曲がたくさんなので、当時は振りを覚えるのに精一杯でレッスンについていくのがとても大変でした😣




でもほのかさんやななこさん達のカッコいい姿を見ていて、私も先輩たちみたいになりたい!と思い日々練習に勤しみました!





候補生お披露目をする会場が新宿ReNYという大きな会場で行われると聞いて、とっても緊張してライブ寸前までずっと練習してたなぁ😂




緊張するだろうけど、楽しむのが一番だから楽しんでね!とステージ袖でアリカさんに言って頂き少しだけ緊張が和ぎました😌✨





こんなに大きな会場でライブをしたのも、こんなにたくさんの人が見てくれている中でライブをしたのも初めての経験で凄く緊張したけど、何だかんだでとっても楽しかったです!!🌟





たまに昔のライブ映像を見返したりすると、自分はこんな感じだったのか!とちょっとむず痒い気持ちになります、、笑








そして尊敬する先輩方の素敵なパフォーマンスに憧れて、今でもお二人の背中を追いかけています!!



まだまだ未熟なところばかりの私なので、もっともっと日々のライブで素敵なパフォーマンスができるようにこれからも頑張ります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧




こんな私ですが、これからも応援してくださると嬉しいです☺️💓







次は正規メンバーとしての加入一年を目指します!!✨



といっても、もうあと1ヶ月とちょっとだけど😂笑





4/6(土)にて1年になるので、この日にもまたこういったブログを書こうと思うので良かったらまた見てください!!◡̈∗*゚







それではみなさんまた〜〜🍤









次のライブ🌟







遠征開け初のライブです!


東京ではちょぴと久しぶりのライブになるので、たくさんの方に会えたら嬉しいです〜!!(´,,>ω<,,`)💓



まあか予約お待ちしてますっ!!🧡





ご予約はこちらから⤵︎


https://t.co/yACZ7a0Xce?amp=1


🌺トスパリの沖縄でドローン撮影した水着MV🌺

https://youtu.be/dL6iPahH2LI


🏝ハイビスカス 踊ってみた🏝

https://youtu.be/wQzbUGUgPWs



🐼中国 南寧遠征 バックステージムービー🐼

https://youtu.be/7dXStd5uAVM



🍤🍤🍤