にょです〜🌙










名古屋遠征ラストありがとうございました!!✨


最終日もたくさんの人に会えてとっても嬉しかったです!!




名古屋の方も、東京から遠征して会いに来てくれた方も本当に本当にありがとう!!(´,,>ω<,,`)💓




いっぱいのオレンジ色が見えて幸せでした🧡







通してライブを見に来てくれた方も、くたくただったのに最後まで見てくれてありがとう!😢💓



オフ会もすごく楽しかった〜〜!!




カレーきしめんと天むすめちゃくちゃおいしかった😋💕







とっても楽しい名古屋遠征の2日間でした!!






名古屋のみんなまた会いに行くから待っててね〜!!






東京のみんなもこれから帰るので、もうちょっと待っててね〜〜!!✨








それではみなさんおやすみなさい😪💤




ご予約はこちらから⤵︎


https://t.co/yACZ7a0Xce?amp=1


🌺トスパリの沖縄でドローン撮影した水着MV🌺

https://youtu.be/dL6iPahH2LI


🏝ハイビスカス 踊ってみた🏝

https://youtu.be/wQzbUGUgPWs



🐼中国 南寧遠征 バックステージムービー🐼

https://youtu.be/7dXStd5uAVM



🍤🍤🍤