にょです〜🍤







名古屋遠征1日目です〜〜!!✨




お家に帰っていろいろ支度をしてたら気づいたら2時を過ぎていて、そこから寝るまで時間がかかって3時に寝ちゃいました、、




そして5時に起きました!😂笑





全然寝てなかったけど、お父さんからのモーニングコールでバッて起きれたよ!笑






明日は5時起きなんだ〜って話をしておいたら、モニコしてくれました꒰*ॢ˘̴͈́꒵˘̴͈̀*ॢ꒱💓




でもそれが自分が寝坊してそれで電話がかかってきたのかと思ってめちゃめちゃ焦ったの😣笑




かかってきた瞬間にバッて起きて、その一瞬であれ?!もしかして寝坊した?!でも待ってアラームかけておいたよね?!なんでアラーム聞こえなかったの?!やばいやばい!!って思いながら起きました😂笑




それで電話出たらお父さんからで、時間も5時でめちゃくちゃホッとしました、、笑






心臓飛び跳ねたよ、、、








その後は移動中にバスでぐっすり寝たよ😪笑









明日の名古屋遠征も楽しもうね〜〜!!!✨