にょです〜🍤









昨日の新宿ReNYありがとうございました〜!🌟



遅い時間だったのに、会いに来てくれた方がいてとっても嬉しかったです!!😢💗




生誕祭のチケットをゲットしてくれた方もありがとう!!




チケット残り5枚となりました!!✨




みなさんぜひゲットしてください(ू•‧̫•ू⑅)💕💕







もうあっという間に2月になっちゃう〜!!



どきどき🙈💗









昨日は静岡から仲良しのお友達が会いに来てくれたよ〜!





一緒にご飯を食べてお泊りしたんだけど、今日お誕生日で24:00になる瞬間一緒にいれて一番にお祝いができたから凄い嬉しかった!🥰




いつも東京まで会いに来てくれて本当に感謝😭💕💕







一緒においしいおしゅし食べてきたんだ〜〜🍣








めちゃくちゃおいしかった😋💓









次のライブ🌟




2/1(金)新宿ReNY



2月1本目!ぜひ会いに来てくださいっ🥳💓





ご予約はこちらから⤵︎


https://t.co/yACZ7a0Xce?amp=1


🌺トスパリの沖縄でドローン撮影した水着MV🌺

https://youtu.be/dL6iPahH2LI


🏝ハイビスカス 踊ってみた🏝

https://youtu.be/wQzbUGUgPWs



🐼中国 南寧遠征 バックステージムービー🐼

https://youtu.be/7dXStd5uAVM



🍤🍤🍤