にょです〜🌙








名古屋遠征最終日、ありがとうございました〜!!✨




最終日は3本ライブだったよ!!




会いに来てくれた方、全部通して来てくれた方本当にありがとう〜!!😭💓




どのライブもとっても楽しかったけど、ラストはやっぱり凄い盛り上がったね〜!!


みんながたくさんまあかー!!って叫んでくれて、凄く嬉しかったです!!😢💗



みんなの笑顔が見れて私もにこにこ笑顔になっちゃいました!!◡̈∗*゚






とってもとっても楽しい遠征ありがとうございました!!





みんな会いに来てくれて本当に本当にありがとう〜!!




もっともっと頑張るね!!✨





来月もまた名古屋遠征があるので、よろしくお願いしますっ!!🥳💓