ニートは今日は友人について行ってお買い物…花


友人の欲しがってる牛脂を探してお肉屋さん巡りに付き合いました…デレデレ


たまたま、お肉屋さんの近くに宝くじ売り場が…ちゅー


年末ジャンボの換金へ…

1万当たってたと言ってた友人の宝くじ実は高額当選もまぎれてたらしく5万円以上はみずほ銀行へとポーン飛び出すハート

気づいてなかったらしいです笑い泣き


そのあと、ふたりはソワソワ笑


とりあえず、車に乗り周りに人がいないことを確認したら記念撮影照れ


高額当選の場合はその場ではいくら当たったか表示されないそうで確認したら1等の組違いの10万円の当たりでしたウインク


そんな場にたまたまですが遭遇でき不思議な気持ちです笑