彼氏氏と

都会のオアシスをお散歩中に

とても可愛い素敵なホテルを見つけ


ちょっとおねだりして


去年、

お泊りおデートしました。


いろいろな思いがある土地で

二人で泊まれることも

とても意味深い気がしました。


先日

なんの気無しにそのホテルを検索したら

閉館のお知らせが出ていました。


また行きたかったのに。

とても素敵だったのに。


コロナ禍で苦戦されていたのは

やはり想像つきます。

お弁当販売なども

されていたようでした。


でも少し遠いので買いには行かれず…。


直接応援も

感謝の言葉も

何ひとつ伝えられず…。


あの時はとても楽しい時間でした。


一生忘れません。



とても幸せな時間を

ありがとうございました。


Me encantó el hotel de Agnes.

 ¡Muchísimas gracias!