一番心細い時に
強い励ましのメッセージをもらった
私の心のお守りオフ会である
関東オフ会が開催されました。

参加するたびに
元気や力をもらい
笑顔や勇気をもらいます。

いつも嬉しくなる
素晴らしい仲間たちとの時間!

常連メンバー様
再会が本当に嬉しかったです!
是非また近いうちに会いましょう♪

初めましてのみなさん
次の回がすでに楽しみです!
次回はもっとおしゃべりしましょう‼︎

…そんな楽しい時間の中、
その中で考えさせられたことのひとつ

医師との関係…

先生がどれだけすごいのか
病院がどれだけ忙しいのか

事情はわからないけど
いえ、
全く分からないわけじゃないけど

もう少し言わせて欲しいし
聞いて欲しい。

そして選ばせて欲しい。

ルールの中にいるのなら
少し自由に泳いだっていいじゃない。

そんなことを考えちゃいます…。

{7101EC48-637F-4D51-A1F2-7A12EBFA5CED}

幹事さんには
大変な中をまとめていただき
本当にありがとうこざいました!

また明日からも
頂いた力を大切に
頑張っていこうと思います♪