今年のサンダルはこいつに決めた!!! | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

ご訪問ありがとうございます♪




サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
洋服大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

今年も可愛いサンダルが続々
出てますね¨̮♡


私は去年はサンダル購入せず、
一昨年に購入した
NIKEのエアマックスココを
履いてました👡
ヒョウ柄レアで即ポチった💓



で、今年はですね!
こ!ち!ら!

NIKEエアマックスアイラ



もうこれは大優勝🏆

まずこのフォルム可愛すぎる!!!




まだペディキュアしてなくて

靴下合わせにしたけど

ストラップふわっふわ!



エアマックスココも

長時間履いても疲れなかったけど

これも疲れなそう。

(まだ長時間履いてないから履いたら伝えます)


ちまたではホワイトが人気で

入荷後即完売が多いみたい🥹

私も購入する時ホワイトなくて…

でもブラック買うつもりだったから

何の問題もなしでしたけど😁

ホワイトは個人的に汚す未来しか

見えなかったから🥹


こちらはココもアイラも売ってるので

比較できますよ♡


シンプルだから

デニムはもちろん、

タックパンツやテーパード

ワンピースやタイトスカート、

フレアスカート

サロペット何にでも合う!


ちなみに私は今回はこんな感じに

NIKEレギンス合わせしてみましたよ🥰



最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻