再検査としまむら | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

ご訪問ありがとうございます♪





サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
洋服大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

実は会社の健康診断で
胃と肝臓が引っかかりまして…
こわいこわい胃カメラをしてきました🥹

人生3度目の胃カメラ。
こわくてこわくて呼吸が浅くなるほど。
私は低血圧なので
鎮痛剤などはできないと言われてて…
鼻からやってもらいました。
喉の麻酔でまずえずく。(はやいww)
看護師さんが背中をさすってくれて
手を握ってくれて無事終えました。
看護師さん偉大🥹
私、子供みたいに涙流れてきてて
恥ずかしかった🥹

結果は異常なし!
2年前にしたピロリ除菌の余韻が
まだ残っててバリウムではそれが
出てしまうんでしょうとの事。
一安心😌✨

頑張ったご褒美にしまむら
行っちゃった🫣
痩せないと服買わない宣言しましたが
実は2キロ減ったので🥺

ドット柄スカート

一目惚れで

買っちゃいました♡




しかもお値段

990円

ラス1で即かごイン!

店舗に在庫あるかもなので

アプリで左下の番号確認

してみて下さいね☺️






ドット柄って可愛いですよね🥺💕








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻