思わず…なボトムス | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

ご訪問ありがとうございます♪




サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
洋服大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

(prあり)
タイトルの…とは何ぞや?
と思ったそ・こ・の
あ・な・た!!!!!

えっとですね👉👈モジモジ
この間の楽天マラソンでですね、

低身長さん対応サイズ
UVカット
速乾

と書いてある商品を
見つけちゃったわけです。
んんんんん??

低身長サイズだと?!

もうこれは天からのお言葉
購入しろって事ですね?!(買いたいだけ)
となり、即購入😌←

見よ!!!!!
このサイズ感を!



152cmが履いてヒールなし

パンプスで裾が床につかないぞ!!!

(ちょっと腰で履いてます)

しかも!タックが綺麗!

キレイめにもカジュアルにも

使えちゃう🥺👏✨

私、PMサイズですが、

わがままボディでもゆるめ!

ここのウエストがゴムなのに

しっかりしてるから

お腹もぺちゃんこに見える🥺神🥹✨





カジュアル仕様



元々こんな感じのしわっぽいって

いうのかな?

そんな感じだからアイロン要らず!

ポッケもある!

もう一色…

買っちゃった🫣

ブラック!

フォーマルにも使える🥺






もちろんカジュアルも


ゆったりしてるけど

だらしなくならない!

生地感1番わかりやすい画像がこれです




そりゃイロチ買いしちゃう🥺
低身長に合うボトムってレアですから🥹
薄いからこれからの時期にピッタリ🙌
逆に真冬は寒いからタイツ等中に
仕込ませれば🙆‍♀️

ヘビロテ間違いなしアイテム

現に購入してから週4で
どちらかはいてます🫣💕
楽ちんなのにキレイ見え!
楽ちんなのにだらしなくない!
そして着痩せ抜群!
キレイめもカジュアルもイケる!
最高アイテム🙌

それがこちら
なんか通販番組っぽくなってしまった🫣💦
すっごいお得!ってわけではないですが
私的に、すっごいオススメ✨✨
ウエストが大きめなつくりだから
購入するならワンサイズ下げても
いいかもです!


ちなみに上の写真で着てる
ボーダーロンTも
楽天マラソンで🫣



このボトムとシャツとかと合わせても🙆‍♀️



最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻