レディーっぽくしたかったのに結果スポーティーに着ちゃったスカート | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

ご訪問ありがとうございます♪




サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
おしゃれ大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡




タイトル長くなっちゃいましたが…
もうね、レディーっぽくってなに?!
くらいにカジュアルよりで
生きてるので
どうしてもそうなってしまう🥹🥹


それではいきますよー!

​じゃじゃじゃんっ!!





スポーティにしても

このチュールスカートで

レディーっぽくなれてません?

だめ?笑

予想外に風が強くて

意識してなかった靴下まで

見えちゃうというハプニング🥹

ホカロン靴下でぬくぬく♨️

あまり見えないところは

防寒対策重視で😌✨

(結果見えてしまってるけど。笑)


風がなければマキシ丈で足首くらいまで

あるスカートなんですよ。



これはトップスの裾をキュっと

してないバージョンなんですが

メリハリなくて太って見える🥹


比較画像をつくってみました。

右の方がメリハリがあって良き🫰



こういう着痩せできる着方とかを

本来ならブログで

書いていきたかったんですけど

なかなか時間がなくて

コーディネートだけになって

しまっている🥹

ごめんなさい🙏💦




着ているのはこの2着♡





スニーカーはこちら👟

同じ色なくて色違いです🥹




最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻