月曜日スタート。少し寒いそんな日は。 | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

ご訪問ありがとうございます♪



サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
おしゃれ大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

今日はまた少し寒さが戻って
きちゃいましたね🥲

そんな日はダウンベストが
ちょうどいい♡




オレンジカーディガンを

中に仕込んで春感忘れず防寒🌸



まだまだ使えるカーディガン







ダウンベストはこちら





平日だとなかなか書く内容が

薄くなってしまって

申し訳ないっす🙏💦


昨日は入学式に提出する

書類を全制覇✨

息子が習い始める英語の書類も◎

ジャージ名付けはできなかったけど

庭の小規模畑の耕しはできた!

あと3分の2やらなければいけません🥹

(3分の1しかできてないって事)

大根と長ネギがまだ植ってるから

3分の2はもう少し先になりそう🥹


少しでもやる事できてると

少ししかできてなくても

達成感♡


さあ、みなさん今週も

無理せず頑張りましょうっ✊✨


最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻