#卒業・入学式に選ぶ服 | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

卒業・入学式に選ぶ服

 

 

 たまには投稿ネタにチャレンジ!!!

娘の卒園式では袴を選びました♡




朝からヘアセットもやってもらって

本人もお姉さんになった気分で

保育園でもみんなから褒められた袴姿♡


これ実は楽天で購入した物で

見た目はきちんとした袴だけど

スカートっぽくなってるので

お手洗いも困らないという

画期的な袴



ブーツも合わせて購入しました

⬇︎


その娘も今年4年生になるという。

そして息子が今年卒園でスーツを。




少し大きかったので調整しました☘️

こちらです

⬇︎




私の服はというと、娘の時に着た

スーツを卒園式で、今年新調したスーツを

入学式で着る予定です♪


こちらが入学式用です。

明るい色にしたくてこちらにしました☺️



ワンピースにしてジャケットだけ変えようかも

悩んだのですが、なんとなく

パンツスタイルのほうが

しっくりきたのでパンツスーツに🌸


こちらです

⬇︎



暖かかったらジレもいいかなっと

思ってます🥺


最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する