【コストコ】トイレットペーパーSALEとその他 | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡



ご訪問ありがとうございます♡

普段はファッション関連を投稿しているけど
今回は
コストコ
トイレットペーパーSALE
だったのでコストコに行った話しを♡ຼ☺︎




•*¨*•.¸¸☆*:❁今回の購入品は•*¨*•.¸¸☆*:❁

トイレットペーパー2パック
ドーナツ2袋
ストロベリーチーズ
シャインマスカットこんにゃくゼリー
ツナ
ダヴさくらボディーウォッシュ
Luxシャンプー
方眼ノート
消しゴムセット

こんなものかな?🤔
トイレットペーパーは
もう我が家ではなくてはならないので
必ずストックしてます!!
ドーナツは前回子供たちハマって
当然のリピ買い♡

期間限定のさくらボディーウォッシュ
これも使うの楽しみ♡


買った写真撮り忘れたけど
ちょこちょこ撮ったものを。

トイレットペーパーの

パッケージ変わってて戸惑ったのは内緒🤫



これお友達に貰ってめちゃくちゃ美味しくて

前回買いに行った時なかったから

見つけて即かごインした。

で、車でつまみました😋



これは子供たち大好きなドーナツ🍩

店内で作りたてだから

ほんわりあったかい💕

これも車でつまんだ🥰




探してたら楽天にもあった😍😍

⬇︎



トイレットペーパー
⬇︎


そして今日のコーデ
⬇︎




カーディガンはこちら
体型カバーできてオススメ
⬇︎


スカートはマイニアの裏起毛スカート♡
残念ながらこれはもう
売り切れてありません😭

似たようなの載せておきます🪻
⬇︎

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻