パールが可愛いデニム | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡


ご訪問ありがとうございます♡
PR

こんな人
⬇︎

サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
おしゃれ大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

今回はパールデニム。
めちゃくちゃ可愛いです♡

ハイウエストでゆったりめ。




152cmが着ると裾がちょっとゆるっとです。

厚底履いて引きずらない感じ。




主役級デニムなので他はシンプルに

仕上げてもいいし、

わたしみたいにカラー使っても🙆‍♀️


横から見るとこんな感じ🪻




ゆったりしてるけど

ウエストきゅっとしてるし

ポケット位置も上にあるから

脚長効果抜群

スタイルアップ

できるデニム。



こちらです💁‍♀️





これに合いそうなトップスはこちら💁‍♀️















最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻