【しまむら】購入品と入学準備 | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

ご訪問ありがとうございます♪

PRあり


サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
おしゃれ大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

今回はですね、
しまむら様での購入品を♡
息子の入学グッズも買ったのですが
それはスルーで😉←


​この2点購入







まずは白いスウェットから。

袖部分がチュールになってて

かわよ〜🥰




今度着用したら載せますね🪻

(いらないとは言わないで🥹)



そしてもう一つは
卒園入学式用のブラウス。
胸元に飾りがあるから
ネックレス忘れちゃっても
大丈夫だな〜って思って🥺
朝バタバタしてたら
忘れがちだよね、セレモニーの時って🥹

そしてこのブラウスと
先日楽天で購入した
パンツスーツを合わせてみました!

じゃじゃじゃんっ!




35億!

みたいなポーズになっちゃった!笑

分かります?35億のやつ。

あのお笑いの何でしたっけ?

あ!ブルゾンちえみ

何それ?って思った方はググって下さい🙏


ちなみにこのスーツ

サイズかなり豊富で

XS〜LLまであるんです!


🉐今ならクーポンあります





そしてこれめっちゃ伸びる!

ストレッチがかなり効いてて、

あぐらかいても、足おっぴろげても(しない)

バンザイしてものびのび〜で

窮屈感一切なし!

なのに

しっかり感もしっかりしてて(語彙力に問題あり)

しっかりしてます😌

とにかく

しっかりしたつくり!


別日にストレッチをわかってもらう為

Yの字しようとして

『あ、体硬いんだった』

ってなった時のポーズです😌←




あ、この写真のこのバッグも

卒園入学用にポチりました🥺


しっかりしてて

フォーマルの時はこれ使おって

なりました!

巷では小さいバッグが流行ってますが

正直、お財布スマホキーケース水分

入りませんよね?

わたしは物を入れたいタイプなので

大きめのほうが安心するんです。


よかったら見てみて下さいな♡


あと一つストレッチを伝えたくて

撮った写真あるので

見てもらっていいですか?

(拒否権はなしです。笑)




結局カラダが硬いのがバレただけ。笑

ちなみにサイズ感は
年末年始で太ったわたしでも
Sでいけました🙌
なんてったって伸びるから😌✨
レビューもワンサイズ小さめでって
声が多かったのでそうしましたが
本当その通りで!
参考になれてたら嬉しいです☺️


ちなみに丈感は152cmSサイズを着て

こんな感じです!

もう少し細い方はXSでアンクルになるかな?





わたしもアンクル丈にしたかったけど

ブクブク太りが止まらない為

Sにしました😭


以上、購入品とスーツバッグレビュー

でした!


使えそうなの載せておきます♡








これ普段高いもできるからいい😍




アクセサリーも💍













最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻