#今日のコーデは | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡


今日のコーデは


その前に自己紹介☺︎




サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
おしゃれ大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

そしてコーディネート!

 

青💙

他はシンプルに♡



 

 靴下はしまむらで購入した

ハート靴下🧦


スニーカーはニューバランス



ニットはマイニアのだけど

もう売り切れててないみたいなので

マイニアSALE品と福袋

 





ヒートテックなしじゃいられない🥹








ホカロンも




 •*¨*•.¸¸☆*:❁•*¨*•.¸¸☆*:❁•*¨*•.¸¸☆*:❁•*¨*•.¸¸☆*:❁


被災されてる方のもとにも

暖をとれる支援物資

いってるといいな。


私はYahoo!支援募金に

少しだけど寄付させてもらいました。


ふるさと納税という支援の仕方もあるな、と

後で気づきました。


バタバタしているので後ほど

そちらも見てみようと思っています。



こちらになります。









お正月から地震、航空事故など

心が痛むニュースばかりですが、

これを読んでくれている方には

何事もないことを祈ります🙏✨


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました🪻



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する