息子のファッション | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡





 自分で選んだよ。


我が息子ながら、ファッションセンスがなかなかにいいと思ってしまってます←親バカ


服を買うのは私ですが、毎回自分で選んで着ているのがなかなかにいい(親バカ


最近はセットアップがお気に入りで本人も欲しがっているので楽天で買おうかな〜とずーっと徘徊してますw



このへんが男女とも可愛い感じする🥺

息子と相談して買おうかな♡

娘にも何か買ってあげよう💕